ミセスゴーヤたち。

マキマキです。

今年もゴーヤのカーテンができあがりました。
ここ数年、先生のパパが丹精込めて育てあげておりますゴーヤちゃんたち。

なに気に、夏の恒例行事となっております撮影会です。
今回は柴垣歯科医院でがんばるママたちをクローズアップ~~。
ママたちってば…(苦笑)。
我がブログでレギュラー出演しております可愛いギャルたちを完全に意識した(!!)、しすぎたこちらのショット!!

収穫したゴーヤとスタッフ 柴垣歯科医院

だいじょうぶ。
負けてませんよ。
”ミス ゴーヤちゃんたち!!”

間違えた!!
”ミセス ゴーヤさまたち!!”

可愛い子供を育てる母。
素敵な旦那さまを支える妻。
そして歯科衛生士として力強く生きている姿に、私は圧倒されっぱなしです。
私も負けないようにがんばるぞ。

収穫したゴーヤとスタッフ 柴垣歯科医院