ディズニーマジック。

マキマキです。

4日連続の猛暑日となり、過去の連続記録に並んだ先日11日(木)。
休診日でありましたこの日、超猛暑にも関わらず炎天下で大ハッスルしてきた愛すべきおバカちゃん(笑笑)たち。
みんなそれぞれ別口で、ディズニーランドやディズニーシーを楽しんできたらしい…。
歴史的に刻まれるかもしれない暑さをも忘れさせてしまうディズニーマジック全開です。

連休前で、さらに学生さんたちの夏休み前でもあるこの日は、混み具合もそこそこで楽しく快適な一日を過ごした模様。
アトラクションや食事やショーなどなど…。
たくさんのディズニー話と写真をネタに盛り上がった本日のお昼休みは、
午前中の疲労感などぶっ飛んでしまいそうな位、とても充実(?)していて楽しかったのであります。

私も、久々に行きたくなっちゃいました。
ディズニー魂に炎が灯りそうな予感です。

ディズニーのお土産 柴垣歯科医院

愛すべきおバカちゃんたち~!!
臨場感の溢れるディズニー話とお土産、どちらもごちそうさまでした。
どちらもとても、美味でした。