七夕のご馳走。

マキマキです。

年に一度の七夕でありました先日、7月7日。
ここ数年…。
いやいや、ここ十数年…??
こんなに素晴らしく晴れ渡った7月7日を、記憶していますか??
今年は織姫と彦星、思う存分イチャイチャできたのではないでしょうか(笑笑)。

はぅあっっ!!
でも夜は雲ってた~(苦笑)!!
いい加減、ジラしすぎだよねぇ~。

ところで、あっという間に過ぎ去ってしまった今年の梅雨。
昨日も今日も、本当に暑かった。
蒸し蒸しでしたナ。

そんな、蒸し蒸しMaxだった日曜日の午後…。
メロンをオトナ食いしました!!
わたし、オトナでよかった(笑笑)。
毎年この時期に患者さまから頂くメロン様!!
数週間前、いそいそと自宅に持ち帰り丹念に熟成させ、じっくり育て上げたメロンちゃんです。
幸せMaxなひとときでした。

患者様から頂いたメロン 柴垣歯科医院

早めに訪れた蒸し暑い夏も、余裕で乗り切れそうっ。
ぷぷぷっ。