虫歯予防デー。

マキマキです。

6月6日(木)、毎年恒例となりましたムシ歯予防デーのイベントです。
近所の保育園にて〜!!

吉岡保育園虫歯予防デー 柴垣歯科医院

今年で3年目になります。
少しずつではありますが、毎年より良いものを発信できているかと思ってます。
今回は、園児たちの反応がとっても良くて、大盛況だったと伺いました。

私も、2年前に野次馬として参加した経験がありますので、
僭越ながら、容易に当日の様子を想像しつつ、只今ブログを書かせていただいております、ハイ。

吉岡保育園虫歯予防デー 柴垣歯科医院

公共の電波をお借りしまして……。
アケちゃん、のぼちん、おつかれまさでした〜!!
場慣れして、毎年バージョンアップしているアケミ様…、カッコイイね。
そして毎年、陰から支えてくれているのぼちん…、写真撮るの上手くなってるね。
角度やら、フレームの感じやら……。
立派なカメラマンなり。

吉岡保育園虫歯予防デー 柴垣歯科医院

さてさてみなさま、
今月ムシ歯予防デーである6月は、とっても良い機会です。
お口の中に興味を持って、関心を抱いて、鏡の中に向かって「あ〜ん!!」ってしてみて!!
新しい発見があるかもしれません。
私たちに会いたくなるかもしれないヨ(笑笑)。