男前なホワイトデー。

マキマキです。

遅ればせながら ”ホワイトデー” のご報告しますネ。
モテ男(笑)は、大変ですナ(笑笑)。

ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院

今年のホワイトデーはコチラ!!
ボリューム満点のエビフライで~す!!

ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院

んん??
大きさ感覚わかりませんよねぇ?
ボリューム感が伝わりますように…。

ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院

食べ過ぎだよねぇ??
しかしペロッと完食でした。
私たち、だいじょうぶかなぁ??
あまりのビック感で、記念撮影も…。

ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院

この日の午後の診療室は、揚げ物の香りでいっぱいだったハズ。

ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院

とっても美味しい、充実したランチ。
エネルギー補給を充分行い、午後に向けて鋭気を養うわたしたちの姿です。

ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院
ホワイトデーのお返し 海老フライ 柴垣歯科医院

ところで…。
”ホワイトデー”って、こんなにもガッツリとしつつ、さらに色気の無い感じでしたっけ??

とにかく、この場を借りまして……。
モテ男サマ、ごちそうさまでした~~!!
特大エビフライを食べた私たちの、午後のフットワークが想像以上に軽やかだったことは、言うまでもありませんよネ…。

この満足感…。
プチ幸せ…。
明日への活力ゲット的な??

願わくば、この”プチハッピー”を、みなさまにお届けできますように……。