柴垣サンタからのプレゼント。

マキマキです。

サンタさんは、オトナになった今でも毎年やってくるということを改めて再確認しました。
柴垣サンタ様から、今年も届きました~!!

院長からのクリスマスプレゼント ワイン 柴垣歯科医院

今回は、中身は謎のまま(笑)。
赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインのなかのどれかだそうです。
ドキドキです。
本気のドキドキですよ、私的には!!

帰宅後、ワクワクドキドキしながら開封~!!
でました!!
スパークリングワイン!!!

院長からのクリスマスプレゼント ワイン 柴垣歯科医院

うれし~い!!
とりあえず、飲む真似だけね。
嬉しさが表現できてるかなぁ??
診療室で写真を撮りそびれてしまったので、こんな写真になっちゃいました。
スッピンだし、さらにダラダラな雰囲気を隠しきれない感じですが、多目にみてネ。

院長からのクリスマスプレゼント ワイン 柴垣歯科医院

我が家の、”年越し祭”で開けさせていただこうと思います。
今から、とっても、と~ってもたのしみです!!