院内旅行in軽井沢。

マキマキです。

まずは、反省していることをお伝えしたいと思います。
そして謝罪を…。
若干、更新しにくい時期に差し迫ってることを重々承知しております、ハイ。

以前、”ブログとは生もの”であると、スーパーDHユウコ(カカリチョー)さん(http://ameblo.jp/ushioda-sika/)とも語り合ったことがありました。
過去の戯言として消化するようにします…。

”ブログとは生もの”を完全に無視した今回のブログ更新を、温かい目でご覧ください。
ネ……。

では早速~!!
11月22,23日で行ってきました。
”軽井沢のアウトレットで買い物三昧~”というのが、今回の院内旅行の最大のテーマです。
まずは、ドライブがてら海老名インターから御殿場へ。
去年も立ち寄った、先生お勧めのアメリカンドッグ。
鮎沢パーキングエリアから、グルメツアーのスタートを切りました。

院内旅行軽井沢 鮎沢パーキングエリア 柴垣歯科医院

そして中央道で北上~!!
チーズケーキファクトリーで、美味いケーキを堪能です。
早速、食べてばかりの旅です。

院内旅行 チーズケーキファクトリー 柴垣歯科医院
院内旅行 チーズケーキファクトリー 柴垣歯科医院

また、食べま~す!!
軽井沢アウトレットにて。
回転寿司を食べまくりです。
美味しかったなぁ。

院内旅行 軽井沢アウトレットで回転ずし 柴垣歯科医院
院内旅行 軽井沢アウトレットで回転ずし 柴垣歯科医院

もちろん、お買い物も充実です。
車内が買い物袋でいっぱい!!
戦利品たちを、まさかの足元にまで置きざるを得ない状況。
窮屈すぎる、ありえない状況でした(笑笑)。

院内旅行 軽井沢アウトレット 柴垣歯科医院
Exif_JPEG_PICTURE

そしてホテルへ到着。
まずはフロントを大満喫〜。
私たちって幸せです。

院内旅行 軽井沢 柴垣歯科医院

夜は、創作高級中華をごちそうになりました。
胃袋の限界を感じながら、食べるし飲むし、大忙しでしたヨ。

院内旅行 軽井沢 夕食の創作中華 柴垣歯科医院
院内旅行 軽井沢 夕食の創作中華 柴垣歯科医院
院内旅行 軽井沢 夕食の創作中華 柴垣歯科医院
院内旅行 軽井沢 夕食 柴垣歯科医院
院内旅行 軽井沢 夕食 柴垣歯科医院

こんなに食べたのに…。
なぜ……??
お腹は空くのですね。
グルメツアーの締めであろう、朝食です。

院内旅行 軽井沢 朝食 柴垣歯科医院

そして、朝食後のひとときです。
少しは食べてる意外の写真も載せないとネ…。
私たちが宿泊したホテル、それはそれは素敵なお部屋でした。
奇麗でおしゃれでセレブ気分を堪能してしまいました。
ハイ、もちろん偽セレブだけどね(笑)。

院内旅行 軽井沢 柴垣歯科医院

ホテル出発前です。
全員が写っている写真、今回の旅行ではこの一枚です。
”食事も寝床もお買い物も大満足~!!”という私たちの表情、読み取っていただけるでしょうか??

院内旅行 軽井沢 柴垣歯科医院

最後にこちらも!!
帰宅中の車内です。
えぇ、わたしたち食べ過ぎなり。
サービスエリアで熱々の揚げたてコロッケをゲット!!
はふはふしながら食べました。
そしてその後は、運転手サマの横顔を横目に……。
もちろん、ぐっすり眠りに就いてしまいましたよ。
あぁ、幸せの極限です。

院内旅行 軽井沢 帰りの車内 柴垣歯科医院

本当に密度の濃い一泊二日の旅でした。
楽しかった思いでだけが、まるで昨日のことの様に、鮮明に思い出されます。
あらあら、ちょうど一ヶ月前でしたね。
いまごろ、満腹のお腹を抱えながら温泉を満喫していた頃です。

こんなにも心撃たれる院内旅行のご報告が、一ヶ月後になってしまったことだけが悔やまれます。
だらっとした性格でごめんなさい。
”ブログは生もの”肝に命じることにしまぁす。