夏期休暇1日目。

マキマキです。

先日、1週間程頂いた夏期休暇が終わりを迎えました。
あとは、年末年始のお休みまでがんばるのみです(苦笑)。

私たちの夏休み1日目である、8月12日(日)。
インプラント学会認定歯科衛生士の更新を来年に控えているため、少々早めではあったのですが、資料を整え始めました。
今秋、申請予定のアケミさんも一緒に、丸一日4人で診療室にこもりました。
うん、ほぼ軟禁(笑笑)。
真夏日であったこの日、自宅に滞在するより数百倍は快適であろう、節電日本を忘れさせるくらいな贅沢な環境のなか(つまりエアコンびんびん)、各自の作業に取りかかっていました。もちろん快適な環境に比例するくらいの作業の進みっぷり〜(笑)!!
うん、自ら課した目標は達成です。
爽快な気持ちで翌日からの夏期休暇に全力投球できそうな予感です。

インプラント学会認定歯科衛生士の更新のための資料作り 柴垣歯科医院
インプラント学会認定歯科衛生士の更新のための資料作り 柴垣歯科医院

ご褒美に柴垣先生のお父様から、採れたて野菜のお土産!!
お母様からは、スイカの差し入れ!!

早起きは三文の得!!
ちょっと違うか…。

とにかく、充実した夏休み1日目を過ごしたということをご報告します。

マメ情報としてこの日は…、
柴ちゃんは…九州を旅行中〜!!
私たちは……おしごと〜!!!!
柴ちゃんは…九州を旅行中~!!
私たちは……おしごと~!!!!
柴ちゃんは…九州を旅行中~!!
私たちは……おしごと~!!!!

先生、↑悪意なんて一切ないヨ(ふふふ)。
昨日頂いたお土産のタルトもとっても美味しかったし。

さぁ、お休み明けも先生はじめ、スタッフみんなでがんばっていきますね。
宜しくお願いしま〜す。