ディズニーマジックin柴垣。

マキマキです。

みなさま、ディズニーマジックってご存知ですか??
私は、割と知っていたつもりでしたが、そうではなかった様です。

とりあえず、声に出してみましょうよ。
さぁ!!
「ミッキー!!ミニー!!デイジー!!グーフィー!!スティッチィー!!」

不動の人気を誇るキャラクターたちの名前を口にすると、必ず口角が上がり幸せそうな表情になるらしい…。
確かに、口角上がりまくり。
さっすがディズニーだぜ。
考え抜かれてるな…。

なので、調子に乗りまして「ミッキー!!!」と叫び気味で写真撮影(笑)。

笑顔で写真撮影 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

やっぱりディズニーマジックすごいね。
みんな、超笑顔。
ついでに柴ちゃんも叫びました。

笑顔で写真撮影 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

ちなみに、
「ドナルドー!!プーさーん!!プルートー!!」
あれ??
あれれ??
まぁ、こんなこともあるよね。

「マキマキー!!」
うんうん、口角上がるぜよ(嬉)。