認定証とどきました。

マキマキです。

日本歯科先端技術研究所認定歯科衛生士セミナー認定証

今年2月5日から全3回に渡って行われた「日本歯科先端技術研究所認定歯科衛生士セミナー」。
このブログでも度々ご報告させて頂いてました。
当時の様子、振り返ってもいいかなぁなんて思ってくれた方々、どうもありがとう!
早速こちらへどうぞ〜。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
日本歯科先端技術研究所。
日本歯科先端技術研究所認定歯科衛生士セミナー 2回目
日本歯科先端技術研究所認定歯科衛生士セミナー 最終日

最後の大仕事というか、大イベントである小論文を提出後、待つこと数ヶ月…。
合否を心配する私たちの元に、届きました〜!!
待ちに待った認定書です。
4人とも無事にゲットできました。
やった〜!!

極寒のなか、セミナーを受講したことも、実習も、渾身の作(笑)である小論文も、今となっては良い思い出です。

私のデジカメでカメラマンをお願いしていたサキちゃんが、写真撮影中の私たちの姿を隠し撮りしていたなんて…。
サキめ……。
この野郎〜と思いながらも、自然な姿もなかなか面白かったです。
サキちゃん、ありがとう(笑)。

日本歯科先端技術研究所認定歯科衛生士セミナー認定証
日本歯科先端技術研究所認定歯科衛生士セミナー認定証

認定証の名前に負けない様に、みんなで力を合わせて毎日がんばっていきたいなって思ってます。