伯父デビュー。

マキマキです。

5月病か??
いや、そんなことはない。
万年ぼやっとしてます、自覚済みです(笑笑)。
相変わらずぼんやりしている間に、早くも一ヶ月が経過してしまいそうなので、今更慌てて更新してマス。

4月11日、我が家の帝王(笑)皐ちゃん(♂)がめでたく伯父デビューすることになりました。
⇩伯父の皐です。歳を重ねても落ち着きは一切なし。

愛犬皐ちゃん

⇩妊婦のイチゴちゃん。皐の妹で柴垣家の娘です。
さすが兄妹。良く似てます。兄妹の中でも一番のそっくりさんだもんね~。
おっぱいがおっきくなってきていて、気のせいか表情までママっぽい…。

皐ちゃんの妹イチゴちゃん 柴垣家の愛犬

⇩23時から3時半まで4時間以上の死闘の末、4匹の赤ちゃんたちが誕生しました。
イチゴ~!!よくがんばったね。
立ち会った先生、奥様、おつかれさまでした。
診療室にも初登院。
みんなで、いじり倒してしまったよ。

柴垣家の愛犬の出産 子犬たち
柴垣家の愛犬の出産 子犬たち
柴垣家の愛犬の出産 子犬たち
柴垣家の愛犬の出産 子犬たち
柴垣家の愛犬の出産 柴垣歯科医院院長と子犬
柴垣家の愛犬の出産 柴垣歯科医院スタッフと子犬

⇩ナウ。
ネズミみたいなカワイイしっぽは、数週間前に切断済み。
コーギーらしくなってきたよ。

生まれた子犬たち

私がうっかり一ヶ月を過ごしている間に、ちびちゃんたちはこんなにも成長してました。
5月本番、小春日和にうっとりしながらも、緊張感を持って日々を過ごそうと誓うこどもの日の朝です。