AOS Japan 例会。

マキマキです。

お久しぶりの更新を、どうか温かい気持ちで受け入れて下されば幸いです。
てへっ。
(↑かわいい感じでごまかしてもダメだよね…。)

今月8日に行われたAOS Japan(http://www.aos-implant.com/)の例会を、今更ながらではありますが静かにご報告させていただきます。

AOS Japan 例会 柴垣歯科医院

当日は4月に入っているにも関わらずとても肌寒く、私は例会の間中、もしかしたら本当に凍ってしまうのではないかと一日中ドキドキしていたことを思い出します。

午前中は、AOS Japan最高顧問である高橋恭久先生によるご講演。
午後からは会員発表でした。

AOS Japanの会長、柴ちゃん。
ボヤっとした写真でごめん。次回からはカメラモードの熟知に全力投球するとともに、ぐいぐい前に出て(柴ちゃん許可済み・笑)写真撮影することを誓います。会長のオーラ全開でしたよ~。

AOS Japan 例会 柴垣歯科医院
AOS Japan 例会 柴垣歯科医院

そして歯科麻酔専門医の櫻井誠先生。
インプラントのオペではお世話になっています。
実は私たち、とってもおちゃめでキュートな櫻井先生に癒されまくっているのです。
えぇ、もちろん患者さまもリラックスして手術に臨めています。
うん、コレが↑一番だいじなことですよね。
私たちも患者さまも、櫻井先生の醸し出す癒し系オーラにバキュンバキュンと撃たれてしまっています、ナウ。って感じです。

AOS Japan 例会 柴垣歯科医院
AOS Japan 例会 柴垣歯科医院

例会後は恒例の懇親会です。
櫻井先生とも楽しく飲ませていただきました。ビールをグビグビしながら、私なりに少々ドキドキしながら、例会の時の写真をブログに載せてもいいかと確認してみたところ、返って来た応えはコチラ→“もちろんOK!! でも炎上しちゃうかもよ?”と警告されました(笑)。

そしてAOS Japan元会長、清水先生と♡
“無断で写真を乱用しないように”と、忠告(笑)されちゃいました。
前科が幾度となくあるので、笑って誤摩化しておきました。
ごまかしきれたかは微妙です(笑)。
まぁ、いっか(苦笑)。

AOS Japan 例会後の懇親会 柴垣歯科医院
AOS Japan 例会後の懇親会 柴垣歯科医院
AOS Japan 例会後の懇親会 柴垣歯科医院
AOS Japan 例会後の懇親会 柴垣歯科医院

次回の例会は7月です。
できる限り早急にアップします(笑笑)。