食べ納め。

マキマキです。

早いもので2012年、あっという間に2週間が経過しました。
みなさま、いかがお過ごしですか??

正月ボケしてませんか??
ここ最近のあまりの寒さに、心が折れていませんか??
乾燥に負けて、お肌カサカサしてませんか??

ハイ、私は全てYESですよ、もちろんネ…。
“真冬”にも“加齢”にも、負け越し気味な2012をスタートしています。

今日は、私たちが長い間お世話になったお寿司屋さんがお店を閉めるということで、最後にみんなで食べた寿司ランチのご報告をします。
2日前のお昼休みのことです。
竹長さんには出前をお願いしたり、忘年会でお世話になってました。
大将の気前のイイ本当に本当に豪華なネタ、希少価値のある珍味…。
いつもたっぷり贅沢な時間をたのしませていただいていました。
竹長寿司さん、長い間本当にありがとうございました。
もう、食べられなくなってしまうのは寂しいけど、最後のお寿司、美味しく、みんなで楽しく食べさせて頂きました。

お寿司が乾いてしまうのを心配しつつも、まずはぶ厚くて新鮮なネタのお寿司を真剣に撮影。

竹長お寿司ランチ
竹長お寿司ランチ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

おまかせで握ってもらったお寿司。

竹長お寿司ランチ
竹長お寿司ランチ

そしてイクラ、マグロづくしのリクエスト寿司。

竹長お寿司ランチ

ハイ、アップで撮りました。
本当に美味しかったぁ~。
写真を観ただけで、うっかりヨダレでちゃうよね。

竹長お寿司ランチ
竹長お寿司ランチ
竹長お寿司ランチ

では最後に、竹長さんのお寿司を美味しく楽しく堪能した、わたしたちのお昼休みを証明する写真で、今回のブログを閉めさせていただくことにします。

竹長お寿司ランチ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
竹長お寿司ランチ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
竹長お寿司ランチ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
竹長お寿司ランチ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

嫁入り前のムスメたちもいるのに…。
いつもいつも、捨て身(笑)のサービスショットをありがとう。
みんなのおかげで、柴垣歯科医院の雰囲気を、写真を通してだいぶ伝えることができていると思います。
今年も“捨て身ショット”期待してるヨ(笑)。