【HPリニューアル③】&【箱根離宮③】。

マキマキです。

リニューアルしたHPいかがですか??
まずはここ数日、“新HP大好評!!”との噂を耳にしている事を、この場をかりてご報告します。アクセスして下さったみなさまに、心からの感謝の気持ちを届けることができたらと思ってます。
サンキュっ。

で…。
2011年、皆既月食の当たり年と言われていた10日きのう…。
みなさま、皆既月食みましたか??
今回は11年ぶりの好条件。天気が良ければ月食の始まりから終わりまでを全国で観測できるという。

こんな貴重な体験は、なかなかできるものではないと重々承知していたはずでした。なのに私は、皆既月食当日、爆睡です。びっくりするくらいの睡魔に襲われ、私はもちろん抵抗することなく、眠り姫でさえびっくりであろう位深い眠りに陥りました。
22時30分ころ、こんなぐぅたらな私を、父が叩き起こしてくれました。
今思えば神!!
ヨタヨタとベランダまで身体を引きずり出しながら、寝ぼろけ眼でみたお月サマは、とても神秘的でこの世のものとは思えない姿でした。
写真を撮る余裕など全くなかったので(眠さMAXだったからね)、AOSのおねぇサマのブログ(http://ameblo.jp/ushioda-sika/entry-11104302439.html)から勝手に頂いた写真を、勝手に掲載させて頂く事に、勝手に決めました。
大目にみてください…。

皆既月食 柴垣歯科医院

ふぅ。
ではでは、やっと本題です。
まずは、HPに出損なった受付女子の写真をコチラで公開する事に決めました!!ワタシが勝手にね…。
前回の「うっかり笑い過ぎてしまったわたしたち」に引き続き、独断で載せちゃったよ。
が、しかしふたりとも、私たちの写真と比べてみると、明らかに、なんだかとても可愛く映っているのが気がかりです。若干、癪に障る様な気もしないでもありません……。

柴垣歯科医院 受付女子
柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

さてさて、やっと??
前回に引き続き、院内旅行の旅を語らせていただこうと思います。

御殿場プレミアムアウトレットで、完全燃焼してきた私たちは、「箱根離宮」にひっそりと、厳かに到着しました。

玄関ホールとお部屋を精一杯写真に収めたので、想像してください。

箱根離宮 柴垣歯科医院院内旅行
箱根離宮 柴垣歯科医院院内旅行
箱根離宮 柴垣歯科医院院内旅行

セレブなお部屋とおもてなしに、テンションマックスな私たちのリアル表情や、テンパリ気味な動きや、オトナぶった仕草などを、汲み取っていただければ幸いです、ハイ。