AOS Japan 例会。

マキマキです。


先週の日曜日、11月27日。
横浜桜木町の神奈川県歯科医保険総合センターで行われたAOS Japanの例会をご報告します。
http://www.aos-implant.com/
↑観ていただければよ~くお解りになるとは思うのですが、AOS Japanとは高橋恭久先生を最高顧問として設立された、インプラントのスタディーグループです。今年から柴垣先生が会長に就任。例会でのカッコイイ(?)姿を写真に収めましたのでお楽しみください。
私的にですね、もっともっと解り易く噛み砕くと、AOS Japanって、“みんなでインプラントのこと、勉強しようよ!!手を取り合ってがんばっていこうよ!!”といった感じの会です。う~ん…。ざっくり言い過ぎて柴垣先生に怒られないか、ちょびっと不安なり。

さてて、ブログはナマモノと一緒!!鮮度が命!!
ですよネ。
えぇえぇ、重々承知なり~(笑ってくれ)。
なので、堂々と開き直って、堂々とご報告。

まずは、例会の様子です。


会長の挨拶から始まります。
今回の例会は会員17名の発表が、午前午後を通して行われ、全ての会員からの投票により、とってもすばらしい発表の内容である優秀賞の方達を選ばせて頂くといった、今までに無いスタイルでした。
盛り上がりましたよ。
内容の濃い一日を過ごしました。
先生方の魂を込めた発表に、ドキドキしたり、ハラハラしたり、わくわくしたり、感心したり、新たな発見を見いだしたり、大笑いしたり……。
とにかく、素晴らしい一日でした。

ウチの診療室からも、昇さんが発表。
数ヶ月前から、この日に向けて着々と、そして入念に準備している彼女の姿を見ている私は、感情移入しすぎてしまい(もしかしたら張本人よりもドキドキしちゃってたかも)、発表の内容がちっとも頭に入ってこない始末…。情けないなり…。そんな中でも、発表する昇サマの姿と、座長を務める柴垣先生、もとい柴垣会長の姿を、カメラにしっかり収めておきましたヨ。

今回例会に出席した会員の先生、技工士さん、衛生士さんたちです。

そしてこちらが、素晴らしい発表された会員のみなさま。

そしてそして、みんなの投票によって選ばれた、優秀賞を受賞した先生方です。高橋先生と一緒に記念撮影です。

気づきましたか?
気づきましたね??
『昇さん、おめでとうございます。
いっぱい、いっぱい、ごくろうさまでした。』
感情移入、最高潮だったため、手元がブレてシャッターを押していることをお許しください(苦笑)。

夜は忘年会です。


昇さんと、AOS Japanで親交を深め中のおねぇさまです。
おふたりとも、発表おつかれさまでした~。
想像以上に、ビールが美味いことでしょう。
緩んだ感じのふたりの表情が、この日の発表までの日々を物語っている様に、私には思えて仕方ありません。
ブレブレの写真ではありますが、癒される一枚です。
ブレブレなのは私の手元ですけどね。
そうなの、私も二人と一緒に緊張の糸が解けたのです(発表したワケでもないのに)。
なにしろ、自称、感情移入の女王なので。

さぁ、あとは居酒屋さんで楽しく過ごした様子をご覧下さい。

RIMG0049.JPG
RIMG0050.JPGRIMG0051.JPGRIMG0056.JPG
RIMG0057.JPGRIMG0054.JPGRIMG0053.JPG

関連記事

  1. ハッピーハロウィン。

  2. さっそく、マラソン部より。

  3. 冬支度。

  4. 夏休みの出来事(in蓼科)。

  5. 「インプラント・トータル・メインテナンスセミナー」。

  6. 最後の写真。

最近の記事

  1. zoomで会議。

    2021.02.2

  2. 2021.01.26

アーカイブ