【HPリニューアル①】&【箱根離宮①】。

マキマキです。

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院柴垣院長イラスト
綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院柴垣院長イラスト
綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院柴垣院長イラスト
綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院柴垣院長イラスト
綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院柴垣院長イラスト

パチパチパチ〜!!(盛大な拍手の想像をお願いします)
2011年12月1日の今日、HPがリニューアルされました。
だいぶお待たせしちゃいましたね(苦笑)。
やっとこさのリニューアルでございます。
ブログでさえも、やっとこさの更新…。
重ね重ねお詫びしつつ反省しつつ、スタートしたいと思います。
久々なので、気合いを入れてPCに向かっております。
長いよ、濃いよ、今回のブログ。
覚悟はだいじょうぶ??

まずは、新HPいかがでしょうか??
以前よりもパワーアップした感出てますか??
お勧めはトップページのスライドショーと、審美歯科をクリックすると一番最初に現れるミズキちゃんの写真です。とびきりの笑顔で癒されること間違いなし。もちろん院長のごあいさつもお勧めですヨ。チェックして下さいネ〜。

ゴホン!(仕切り直す感じの想像をお願いします)
2008年1月。定期的な更新に自信を持てず、そもそも継続することさえも微妙ななかで手探りで始まったこの“まきまきブログ”。細々と連載していたこのブログも、トップページでこんなにも大きく取り扱っていただけるようになっちゃいました。左側の帯(?)のトップですよ〜!!
うぅぅぅ〜〜ん。出世したものですナ(笑笑)。
キャーー!!プレッシャー!
先生、素敵なレイアウトをありがとうございま〜す。
でもでも、少々謙遜しつつも、やっぱり本音は嬉しいです。
プレッシャーに打ち勝ってやるぜぃ。

では、やっと本題へ…。
1週間前のことです。
「ブログはリアルが命なのにぃぃぃぃ!!」
相変わらずご報告が遅くなってしまった事を、軽く反省しつつ書き綴ってやりますヨ。

1年に1回の院内旅行。
今年は箱根に行ってきました。

柴垣歯科医院 院内旅行箱根離宮

エクシブ箱根離宮(http://www.resorttrust.co.jp/membership/hakone/index.html)で、マジセレブな休日を送ってきました。
1泊2日の旅をご報告させていただきますネ。

ちなみに、去年の旅行はコチラをご覧あれ。
北海道旅日記です:【北海道旅日記③】

11月23日(水祝)
快晴で、風もなく過ごしやすい気候でした。
間違いなく冬晴れだね。とても快適な1日のスタートでした。

柴垣歯科医院に7時20分(仕事の時より早っ!!)集合です。
予定通りに7時30分に出発。
2台の車で、まずは御殿場アウトレットへ向かいました。

車内より。
持参したお菓子と共にパチリしました。
あっという間に完食したことは言うまでもありません。

箱根旅行の車内 柴垣歯科医院

まず最初に到着した鮎沢SAです。
名物のアメリカンドッ君を堪能する私たちです。
この時の私たちは、コレが今回のグルメ旅の、ほんの序章であるなどとは夢にも思ってもいませんでした。

鮎沢SA 柴垣歯科医院
鮎沢SA 柴垣歯科医院
鮎沢SA 柴垣歯科医院

ほ〜ら、こんなに満喫中。
この時、まだ8時半くらい。
夜まで体力は持つのだろうか?
そんな心のつぶやきを押し隠しながらの写真をお楽しみください。

鮎沢SA 柴垣歯科医院

御殿場アウトレットの開店時間は10時です。
祝日ということもあって、渋滞を回避したかった私たちは、あえて早めに出発しました。
ハイ、予定通り早めに到着。
なので、早速2回目のSA.
足柄SAです。
グルメ旅行の名を維持してます。
ワッフルをペロッと完食です。

足柄SA 柴垣歯科医院
足柄SA 柴垣歯科医院
足柄SA 柴垣歯科医院

そして、今回の院内旅行のベストショットではないか??
と、自負しております。
全体的な色や光の抜け感やポジショニングや、もちろんモデルたちの表情なども…。
トイレ約30分待ち(苦笑)の足柄SAより。

箱根旅行 柴垣歯科医院

【箱根離宮2】へつづきます。