冬支度。

マキマキです。

キャー!!
お久しぶりですネッ!!

とりあえずテンション高めで入ってみましたが、ごまかしきれませんよねぇ。
ですよネ…。
こんなにお久しぶりなのは……。
決して忙しかったワケではございません。
体調も崩しておりません。
ただただ、ほんのりと“サボり癖”を発揮したまでです。
ごめんなさい。
今は、静かに反省するのみです、ハイ。

ではでは、気を取り直しまして…。

改めまして、マキマキです。

近頃、急激に冬模様の毎日ですが、風邪などひいていませんか??
寒さに負けず、元気爆発中ですか??

私たちは先週、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
今年の冬も元気に乗り切りたいという願いを込めて、チューーっと撃ち込まれてきました。

予防接種はもちろんですが、健康を維持するために、冬が訪れ始めた今、毎日の“冷え”から身体を護ることが、非常に重要視されています。ワタシ的にね。
ハイ、対策は万全です。(書き込むとリアルすぎるので、ココはご想像にお任せすることにしますヨ。)
普段、当たり前と思っている“健康”を維持するために、頼れるものには極限まで頼りたいものです。年齢を重ねる度に、こんな想いは強くなっていくのでしょうか??
おっと!!
おっとおっとぉお!!
“加齢”発言??
日々、注意しながら発言していこうと思う今日この頃…。

“健康”についての話しが弾むお昼休みの出来事です。
一番の風邪予防対策と思われる写真をご覧下され。
お昼休みに、突如現れた柴垣先生です。

昼休みの様子 柴垣歯科医院

ウン、だいじょうぶ。
ハンテンは、想像以上にあったかいからネ…。
なんだか“ほっこり“のお昼休みでした。

ちなみに私は、今日解禁となったヌーヴォを片手にほろ酔いながら、お久しぶりのブログを更新しています。
赤ワインは、身体に良いからねぇ。
身体に良いからこその、“グビグビ”って感じでぇす。

ワインとパソコン 柴垣歯科医院