微妙に争奪戦か?

マキマキです。

んん??
上半期やっとおわった??
(いやいや、違うよね。上半期はとっくに終わってるし…。
でも私的になんとなく上半期終わったって思ってしまうのです。毎年夏休み入る前にね。)

そんな、私的には仕事納めである夏休み前日の20日(土)のお昼休み。
またもやサプラ~イズ!!
私たち、サプライズされてばっかりだよね。
実は、幸せですよね~。

先生の奥様からの差し入れです。
もしかしたら、ショーケースの端から端まで買い占めていただいたのかも(笑)。
沢山のプリンやゼリーを目の前に、びっくりするくらい心を躍らせた私たちは、みんなで仲良くいただきました。
プリンやゼリーたちを巡って、オンナだらけの熾烈な戦いを想像しますか?
いえいえ、穏便な方法で各自好みのものをゲットしました。

どんな方法か??
ふふふん。
それは内緒です(笑笑)。
ふふふ~ん。

柴垣歯科医院 ランチ後のプリン