ご褒美。

マキマキです。

8月21日(日)から28日(日)まで、夏休みをいただいてマス。
ここ数日、すっかり涼しくなってしまったので、これまでの夏休みの記憶とはあまりにも異なり、ぜ~んぜん夏休みという感じはしないんですけどね~…。
例年より少し遅めのお休みだからかもしれないけど。

それにしても、長期のお休みでご迷惑をおかけしている事もあると思います。いっぱい休んで、充電満了後は、今まで以上にしっかり働くつもりなので大目にみてください。

えぇ、そうです。只今休みボケ真っただ中です。
しかし世の中そんなに甘くありません。
こ~んな大連休の前の週は、一週間働き詰めました。
がんばちゃったよ。
そんな私たちの労をねぎらって、先生からサプライズ~!!
身体が疲れを感じ始めた先週木曜日、ランチのプレゼント!!
先生ありがとう。
“私たち、一生懸命働きます!!”
こころに誓った瞬間でした。
近所の定食屋さんで、完全にデカ盛り的なメニューを注文。
非常に美味しく、ぺろっといただきました。
ボリュームメニューで、夏バテなんて一切しません!!

柴垣歯科医院 院長からのランチプレゼント

エビカレー、ミックスフライ、野菜スープ。
どれもホントにデカ盛り間違いなしでした。

柴垣歯科医院のランチ風景 海老カレー
柴垣歯科医院のランチ風景 ミックスフライ
柴垣歯科医院のランチ風景 野菜スープ

比較するものがないと大きさが解らないですよね?
ってことで、食べてる姿を見て下さい。

柴垣歯科医院のランチ風景
柴垣歯科医院のランチ風景

では最後にスタッフみんなの声を代表して…。

“先生ごちそうさまでした。
また、いつでもデカ盛り完食できま~す!!”