ゴーヤを収穫。

マキマキです。

最近のブログ、ゴーヤまみれでごめんなさい。
えぇ、だいじょうぶ。
間違いなく、コチラは柴垣歯科医院のブログです。

なので堂々と!
そうです、今日もゴーヤ情報です。
私たちの診療室の西側の出窓。
ゴーヤのカーテン最盛期(多分)で、快適な午後を送っています。
自然の醸し出すミドリは、他の何にも勝っている様な気がして、
(もちろん、強い日差しも遮断~!!)
私たちの心を、間違いなく癒してくれています。
患者さまたちにも、大好評。
ゴーヤ話しで盛り上がったりもしてマス。
ゴーヤの節電効果や、レシピなどで話しが弾み…。
大発見がいっぱいのゴーヤちゃんです。

そして楽しみはやっぱりコレでしょ。
毎日少しずつ収穫もしています。
日に日に成長していくゴーヤちゃん。
スタッフみんなで持ち帰っています。

愛すべきゴーヤちゃんを収穫している私たちの姿で~す。

診療室で収穫したゴーヤ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
診療室で収穫したゴーヤ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
診療室で収穫したゴーヤ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
診療室で収穫したゴーヤ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院