スイカをたべる。

マキマキです。

スイカをほおばるスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

今日のお昼休みは夏まつりの夜かと思うくらい、みんな大ハッスルでスイカをたいらげました。
しかも、冷蔵庫でキンキンに冷やしていたので美味しい事間違いなし。お弁当を食べる前に各自ひと山。そしてお弁当を食した直後に各自ひと山。“ぺろり”というか“しゃりしゃり”というか“じゅるじゅる”といっちゃいました。
どんだけ~??って思うよね。
でも、食べないと元気がでないからね。
だから、私たちはいっぱい食べるよ。

こんなに楽しませて頂いた、このスイカさん。
患者さまからいただいたものなのです。
丹精こめて育てた、こんなに大きなスイカを、スクーターで運んできてくれました。決して近い距離ではないのに…。

そんな気持ちがこもったスイカさんだから、私たちのテンションがこんなにもmaxになってしまったのでしょう。
⇧⇧カメラ目線のカワイイ写真も素敵だけど、
私は個人的にコチラのがスキ⇩⇩無心で食べる無垢でカワイイ姿♡♡

スイカをほおばるスタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院