歯科検診(吉岡保育園より)。

マキマキです。

今日は診療室のご近所さん、吉岡保育園で歯科検診してきました。
あぁ…、子どもたち、かわいかったなぁ~。
私はお仕事中にも関わらず、カワイイこどもたちに密かに癒されていたのです。

しかし、果たして私から、先日肌で感じたばかりの“幸せオーラ”を放出できていたかは定かではありません……。
もちろん、私なり(笑)には放出してきましたよ。

吉岡保育園で歯科検診 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
吉岡保育園で歯科検診 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

ハイ、放出中(?)のわたしたちです。
このとき私は、カメラを構えた先生を前にして、非常にドキドキしてました。
“ツーショット?!”と心の中で叫んでました。キツいでしょ、若いギャルとふたりだけって……。なので必死でがんばってる感じが伝わってきちゃうよね…(涙)。
仕方ないね、これが現実。
明日からも、口角上げていきますヨ。

吉岡保育園で歯科検診 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

そして園長先生たちと。
全員でオーラを放出しながら…。