newキャメラ!!

マキマキです。

普段から、なんの意識もすることなく日常的に、デジタルカメラに散々お世話になっている私が、決して心を揺さぶられてはいけないとは思いつつも、ぐらぐら揺さぶられてしまいました。
最近手に入れたらしい柴ちゃんの、フイルム式のカメラです。
早速、写真撮影!!
診療後の光景です。

スタッフの、愛すべき子ども達を撮影する姿が、なんとも愛らしくて、私も思わずマイカメラを撮りに走ってしまいました。
駐車場で撮影会が開かれていたので、診療室から盗み撮り~。

カメラで撮影する院長 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

盗み撮りに気づいた彼らに、まんまと逆襲されてしまいました…(苦笑)。
が、こちらも逆襲返しをしてやりましたヨ。
撮れた写真がこちらです。

カメラで撮影する院長 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
カメラで撮影する院長 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

先生が取った写真も近々紹介できたらと思います。
でもでも、フイルムだからねぇ。
ブログには、どうやって対応するかねぇ。
検討したいとおもいます。

では最後に、撮影会の模様を診療室から眺める私たちの姿です。
とってもとっても楽しそうなモデルたちと、カメラ小僧的な先生の動き、笑い声が響き渡る駐車場でのひと時を診療室から見守る私たちは、もっと幸せ~~!!
コチラ側も、非常に楽しかったですよ!!!

撮影会の模様を診療室から眺める私たち 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院