サプライズ。

マキマキです。

この日の差し入れは、先生のお嬢サマからでした。
ごちそうさまでした~。
私的にドーナツは、小学生の頃そして高校時代を思い出す大事なアイテムなので、
思う存分、思い出に浸りながら食させていただきました。
お昼休み中に、ひとりでひっそりとネ…。

頂いたドーナツ 柴垣歯科医院

そぅいえば、なんだか最近、めっきりオトナっぽくなってきたよネ……。
大きなランドセルを背負っている頃の彼女を思い出しながら……、
私の中では、まだまだお子様だった彼女からの、
まさかの差し入れを、心から嬉しく思いました。
と、同時に……。
自分自身も、確実に歳を重ね続けているのだなぁと……、
改めて実感し、勝手に、密かにいろんな意味でドキドキしちゃいました。

彼女も、今年から大学生ですヨ。
年月が過ぎ去ってゆくのは、本当に早いものですね。

きっと、
いや、間違いなく、
いやいや、絶対ダロ(笑)!!
私よりもドキドキしているヒトがいるはず。
いろんな意味で。(笑笑)

ね、せんせ~!!(笑)