新年会じゃないよ。

マキマキです。

えぇ、そうです。
新年会ではありません。
柴垣歯科医院的公式な、忘年会であります。
「今更」な、更新でごめんなさい。
ふぅぅぅぅ………。
新年から謝ってばっかり…。

昨年、28日のことです。
近所の焼き鳥屋さんで忘年会をしました。
がっつりとお仕事をした後の忘年会は、とても楽しかったです。
待ちに待った、一口目のビールの美味しさを文字にして伝えることは、非常に難しいと思われます。
が……、想像以上に、非常に幸せなひと時であったことをご報告することにします。

ブログ歴が少しづつ増えていくと共に、今まで以上にスタッフの皆様の協力に助けられている2011年です。いや、2010年でした。
今回の忘年会に限らず、私がすっかり、完全にうっかりしていた場面のベストショットに声を掛けてもらったり、カメラマンを交代しながらパチパチしてくれたり、毎日欠かさずブログの更新をチェックしてくれたりと…、

昨年の忘年会の様子 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
昨年の忘年会の様子 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

ブログ写真に協力してくれる先生やスタッフの皆様に心から感謝している2011年1月です。
心なしか、写真の映り方や表情、角度など、専属モデルとしての自覚が芽生えちゃった??
映り具合、撮り具合、徐々に上手くなっていませんか?
しかし早速、焼き鳥と肉じゃが、乾杯のビールを撮るのを忘れたヨ。
やっぱりね(苦笑)。

忘年会の食事 柴垣歯科医院
忘年会の食事 柴垣歯科医院
忘年会の食事 柴垣歯科医院

2011年は、もう少しがんばろうと思ってマス。