オトナ女子会。

マキマキです。

ガックシ……。
やっぱり負けたぜ、ブログ更新(涙)。
ウチのブログでも、そろそろ顔馴染みとなりそうなユウコさん(http://usioda-dental.jp/)には、毎回更新負け続けてます(苦笑)。
彼女の(休日でも)歯科衛生士魂に、完敗です。

昨日の、セミナー後の衛生士さんだけの懇親会です。
とても素敵なオトナ女子会でした。
深く深く親睦を深めてやりましたヨ。

セミナー後の歯科衛生士の懇親会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
セミナー後の歯科衛生士の懇親会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

今回からAOSの渡邊先生(http://www.watanabeshika.jp/)の奥様で、歯科衛生士のユカリさんも参入ですぅう!!
先輩衛生士さんとしてはもちろん、オトナの女性としてとても魅力を感じてしまいました。
内心ドキドキする場面、多数ありって感じです。

オトナ女子会のみなさまはいつも、とてもガッツがあって、カッコ良くて、会うだけで充電満タンな気持ちになってしまうのです。
素敵な先輩方なのですよ~~。
このオトナ女子会で一番若手(そう!この女子会、オトナ女子が多数なため私が一番のギャル(笑)なのですぅ~)の私にとっては、先輩方の経験してきたことや、考え方や生き方など、若輩者の私の人生の糧となりそうな貴重なお話をいっぱい聴く事のできる、大切な時間なのです。
永遠の若手であることを…、ありたいと思う事を…かな?
いろいろな意味で噛み砕きながら、受け止めたいと思う今日このごろ。
先輩方との女子会、ついつい楽しくなってしまって、ついついうっかり生意気なことを言っていることも多々あるかと思いますが、寛大な心で受け止めてくれて、どうもありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

セミナー後の歯科衛生士の懇親会 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

帰り際にはユカリさんからお土産~!!
オトナ女子のさりげない心遣いと振る舞いに、最後までドキドキでした。

このオトナ女子会、エネルギー補充のためには定期的に開催せねばと、改めて心に深く刻みました。
実は事務局、私なの(へへっ。非公式だけどね)。
オトナ女子会メール、新年からじゃんじゃん送信しようと思います。
ホントにじゃんじゃんですよ(笑)。

ではでは、女子たちよ、今年もいろいろとありがとうございました。
来年も、充電満タンでいきましょう。