クリスマスにチェンジ。

マキマキです。

診療室も、クリスマスモードにチェンジしました。
毎年チェンジしてるんですヨ。(いろんな意味でオバマよりも早いよ~だ(笑)!)
もちろんBGM、クリスマスツリーなども用意済み。
で……、今年はぁ……、バージョンアップしましたヨ。
窓ガラスに、デコってみました。

クリスマスの準備 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
クリスマスの準備 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
クリスマスの準備 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

どぅですかぁ?
患者様からの評判も、ボチボチな感じです。
今の時期ならではの力を借りられるであろうサンタ様に、最大限頼った感じでデコりました。
そして、他力本願(?)的な感じ(というか、サンタ本願か??)もしますが、年に一度のサンタ様の力に期待しております。
ですから、ペタペタとデコってやりました…。
楽しかったよ、ペタペタ、ペタペタ…。
この、窓ガラスのデコで、こどもたちががんばってくれたら、感無量で言う事ありません。
サンタ様に感謝するのみです。
実を言うと、既に、サンタ効果が出ているナウ、なり。

私個人的になのですが、こんなにもサンタ様のことと、クリスマスについて考えたことって、今まであんまり無くて…。(ちょっとはあるよ、考えた事~。)
だからなのか、なぜか今年はむしろ真剣に考えてしまって…。
私なりに、こっそり、しんみり想いに耽っているのです。
もう一度、サンタ様を信じてみてもいいかなぁなんて思っているナウです。
「私にも降り掛かれ、サンタマジック」と心の中で唱えることにします。
唱え続けるナウ、なり~。