いちご大福。

マキマキです。

先週のお昼休みです。
先生の奥様から、お昼休みに差し入れをいただきました~!!

キャー!!
キャー!キャー!
季節を感じさせるイチゴ大福だよ。
みんな大好きだよ~~!!
想像するだけでもテンションが上がってしまうでしょ??

私は…、いえいえ私たちは、
お弁当をがっつり食べた後だったにも関わらず、しっかり食べてやりましたヨ、イチゴ大福ちゃ~ん。
幸せなひと時でした。
う~ん、思い返すだけでも再び、あの時の幸せな気持ちに舞い戻れちゃいます。

食べる前に、ギリ思い出しました。
ブログのこと!!写真撮らなきゃ~!!
だから、食欲を抑えながら(笑)必死に撮ったよ、カメラマンの私はね…。
モデルたちも、食欲を抑えながら、必死に撮られたハズ(笑)。
ですからこの時の写真、動画風に観ていただければ、現場の雰囲気が一番伝わり易いのではと思います。

いちご大福、ごちそうさまでした。

お昼休みにいちご大福 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
お昼休みにいちご大福 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院