ハロウィン→クリスマス

マキマキです。

衣替えをしました!

クリスマスツリー 柴垣歯科医院
クリスマスツリー 柴垣歯科医院
クリスマスツリー 柴垣歯科医院

今回は久々(?)に、完全にプライベートなお話です…。
まぁいっか(笑)。
いつも通り気にせず、私のペースで書き進めてゆこうと思っております…。
お付き合いください。

数日前の休日の、プライベート事情です。
休日であったこの日、お友達との待ち合わせまでの数時間、
時間を持て余した私はふらふらふらふら…。
得意の『ふらふら時間』を充分に満喫していました。
街中は、もはやクリスマスムード一色。
各々のお店の展示品やBGMまでも、クリスマスだらけ。
なぬ??
クリスマスって、もぅ始まっていたのか…。
久々に街中をふらふらとしていた私は…、
「日常生活ボケ(?)」をしていた私は…、
多大な衝撃を受けてしまいました。
衝撃を受けた非常に単純な私は、クリスマスに向けてのテンションが大盛り上がっちゃった。
その時聴いていたiPodの曲も、迷わずクリスマスソングに即チェンジ。
その後、無意識にスキップをしていなかったか、鼻唄を唄っていなかったか少々不安でなりません。

近々、柴垣歯科医院のBGMも、おそらくクリスマスソングにチェンジしてくると思います。
ツリーも、きっと登場します。

さぁ、私の部屋も、そろそろクリスマスモードにしてやろう!!