ハロウィンに向けて。

マキマキです。

今年も!!
そうです今年もです!!
歳甲斐もなく(笑)、ワクワクしながら飾り付けました。

そぅ。
診療室での話しではございません。
完全なるプライベート事情ですが、なにか??

ハロウィンツリー 柴垣歯科医院
ハロウィンツリー 柴垣歯科医院

私的に……。
もぅ数十年前の話しですが……、
私がカワイイお子様だったころ…、ハロウィンってこんなに盛り上がりましたか??
いえいえ、ハロウィンでワクワクするなんて、さっぱりピンときませんでしたヨ。
ですから、オトナになった今、思う存分満喫しようと思います。

受け入れているつもりではありますが、もぅお菓子を頂く立場ではございません。
もちろん、悪戯をする年齢でもございませんヨ。

むしろ、準備するべきであると自覚しています。
ハロウィン当日は、オトナな私の全力を尽くして、
最愛なる姪っ子のために、久しぶりにクッキーでも焼いてみよぅかと……、
心に誓うナウです。