院内ミーティング。

マキマキです。

13日水曜日。
月に一度、診療後に院内ミーティングをしています。
この日が、そうでした。

毎回、各自気づいた事、反省点や改善点、改善方法、新しい提案など、柴垣歯科医院がより良く発展していける様に、スタッフみんなで話し合える場です。

私的に……。
ミーティングの内容自体も、現在進行形でありたい(進化し続けていたいのだぁぁ~!!)。
もっともっと充実した、濃度の濃いものになりたいと…。
欲張りな私は、そう思ってしまうのです。
強く思うのです。
とっても欲張りだからね…。

そして本題です。
今回のミーティングは、我が医院で使用させて頂いているインプラント、ストローマン社(http://www.straumann.jp/index.html)の服部さんを迎えて、インプラントについてのお勉強をさせていただきました。
スライドや模型など、いろいろと準備をしてきていただいて、あっという間に時間が過ぎて行きました。
服部さん、ありがとうございました~!!

またの機会に、次のステップへ向けて、お話を聞かせて頂けたらと思っています。宜しくお願いしましゅ。

手元がブレまくった写真に深く反省しながら、あえて載せます(涙)。
模型を触っている、いい感じのショットを取り損ねたことも、併せて深く反省しております(涙)。
心のつぶやきです。

院内ミーティング インプラント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
院内ミーティング インプラント 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院