【北海道旅日記⑤】

マキマキです。

北海道ネタの最終章ですヨ。
最終章という書き出しに、さりげなく、自らほっと心をなで下ろしています。

今回、5回目となるこの北海道旅行記ですが、散々お付き合い頂いている事に感謝していることを、この場を借りてお礼を申し上げます。どさくさに紛れて、最終日の様子は、惰性でまかなってしまおうと、思っている次第でございます。よくありがちな感じで…。

最終日であるこの日は、今回の旅のメインイベントであるインプラント学会に出席してきました。

この日は、学会オンリー!!
お仕事モード全開!!
お勉強してきたよ!!
有意義な時間を過ごしたよ!!

う~ん、伝わったかな、学会のかんじ……。
唯一、最大に悔やまれることと言えば、学会での(証拠)写真をすっかり撮り忘れていたことです。
無念でなりません。
あぁ、無念なり。

どんな言葉を並べても、“百聞は一見にしかず”ですよね。
ですよねぇ。

ところで…、
私たちが、学会に出席(写真はないけどネ)していた頃、先生たちは、トンデンファーム、スープカレーなどを堪能しグルメツアーを決行していた模様です。
予告通り、惰性で写真をバラまきますヨ。

北海道 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
北海道 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

最後に、私たちの写真を載せて終わりたいと思います。
よく見て下さい。
よ~く見て!!見て!!
私たちの服装。
唯一、学会に出席した証拠っぽく、割とフォーマルな姿で映っております。
どうかね?

学会終了後に、空港までタクシーにて移動中。
今回の旅行のなかで、私的にベスト3に入る位の思い出度です。

北海道空港までのタクシーの中 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

空港内で、大満足なお弁当を食べる私たち。

北海道 空港内で弁当を食べている様子 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

展望台でも、大ハッスル。

千歳空港にて 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

非常に、思い出に残る旅になりました。
先生、みなさま、どうもありがとう。
また、みんなでがんばっていこうね!!

その後の話。
私は、今回の旅の思い出の戦利品を手元に残す事ができて(いろいろと私的にドラマがあるのですヨ)、プチ幸せを実感中。毎日大切に持ち歩いています。
コレを見る度に北海道旅行を思い出しながら、時々ひっそりニヤっとしながら、日々をを送っています。
とても思い入れのある、“らぶ~”な一品なのです。

北海道のお土産 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院