続・蓼科。

マキマキです。

早速いただきました、旅行中の写真たち…。
驚きました。
自分で撮った写真と全然ちが~う!!

写真家(笑)次第で、こんなにも変化するものなのね。
見れば見る程、思います。
撮った人の感性なのか、センスなのか、被写体に対する想いなのか…。
これらが、それぞれの作品(笑)に滲み出ている様な気がしてしまいました。
実際に見えているものも、もしかしたら人それぞれなんだよね…などと、ぼんやり考えながら大量に撮影した写真を眺めています(もちろん、写真家っぽく(笑))。

まずは、一日目のお蕎麦屋さん。

蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行

そしてホテルより。

蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行

最後に、前回の予告通り御殿場のプレミアムアウトレットで堪能したお寿司です。

蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行
蓼科旅行

あぁ…。
“幸せ”って、こういう事を言うのね…。