小旅行(御殿場→箱根→小田原)。

マキマキです。

今年の夏期休暇のお知らせをします。
今頃ではありますが、まぁ聞いて下さい。
今回は、2回に分けてお休みを頂く事になりました。
既に前期(8月1日~5日)は終了済みです。
(告知の意味が全く無くてごめんなさい…)
後期は、8月12日~15日でお休みさせて頂く予定です。

ご迷惑をおかけすることが、多々あるとは思いますが………、
その分、お休み明けにがんばりま~す!!

前期のお休み期間中に、私は御殿場、箱根、小田原辺りをウロウロしてきたので、その時の写真を掲載させて頂きます。
天候に恵まれて、とても楽しい小旅行でした。
ツーショットの写真はママと撮ったものですが、もちろん本人の許可は取っておりません。
無許可ですヨ。
まぁいっか…。

購入したてのデジカメは、使い方がいまいちわからないままなのですが…、
成り行きに任せて撮った今回の写真達は、いかがでしょうか??
後期の夏休みでは、取扱説明書を読破しようと思っています。

夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行
夏季休暇の御殿場旅行