6月のできごと。

マキマキです。

今月6月って…。
いろいろありましたネ。
早速、勝手に振り返ってみます。

①鳩山首相の辞任…。
そして、あっと言う間の管内閣発足…。

②日本から打ち上げられた小惑星探査機「はやぶさ」の帰還…。

③ワールドカップで、侍達が手にしたカメルーンからの勝利…。

④(仮)
「柴垣先生、関東歯科衛生士専門学校で講義する」…。

いやいや…。
他にも沢山のことが起こっていたとは思いますが、私個人としては、非常に盛り沢山な6月な気がしている今日この頃です…。

そんな慌ただしい6月の今日、先生と昇さんが関東歯科衛生士専門学校へ講義に行かれました。
学生さん達の若いパワーを、沢山頂いたと伺いました。
先生、昇さん、おつかれさまでした~。

保育園の水槽越しに撮影 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

そしてそして…。
私の「6月のトピックス(上記④)」として、最近の時事ネタと共に今日の出来事を、早速登録してみようと思います。

時事ネタと渡り合えるかな?
「柴垣先生、関東歯科衛生士専門学校で講義する」(笑)。
どうかなぁぁ??