花火大会。

マキマキです。

先週の土曜日のことです。
突如、仕事終わりに花火大会を実施することになりました。特に相談する事も無く、勝手に大先輩であるナオミさん宅での開催を決めちゃいました。

そんな緊急事態にも関わらず、ナオミさんには、最高のおもてなしをして頂きました。
予告無しの突然の訪問客達である私たちに、こんな素敵なお料理で出迎えてくれるなんて…。
やっぱり憧れの素敵女子ですネ、ナオミ様…。

花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ
花火大会の宴 柴垣歯科医院スタッフ

花火大会なのに、花火の写真が無いじゃん??
私も思いましたヨ。
花火大会なのになぜ…。

しかし、私的には不可抗力。
実は、この非常に楽しそうな現場に私はいなかったのです。
そう。
そうそう。
そこには居なかったのですよ。

だからゴメンナサイ。
今日のブログは、写真に映っている皆様からの、とてもとても充実したナオミ邸での証言のみで構成されています。