毎日のおべんとう。

マキマキです。

私たちはほぼ100%近く、毎日お弁当を持参しています。
(歯医者の立地的な事も含め、お昼休みに買い出しに出るのは難しいのです。)

そうです、私たちは……、
毎日お弁当を作る、素敵女子達です。
素敵女子達がいっぱいの柴垣歯科医院です。
各々、個性に溢れた、本当に美味しそうなお弁当を広げ、患者様から頂いたお菓子などを食しながら、楽しくお昼休みを過ごしています。

そんな和やかな雰囲気で迎えているお昼休みに、衝撃的な出来事が…。

何人前のロコモコですか?!と、思わず突っ込んでしまいたくなるロコモコを、Kちゃんがモリモリ食べてました。
いやいや、想像を絶する量でしたよ…。
さすがに、この日は胃もたれしたとか、しないとか……。

スタッフの弁当ロコモコ 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
スタッフの弁当ロコモコ 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
スタッフの弁当ロコモコ 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

これからも私たちは健康に良く、内側から美しくなる食生活を求め続けようと思います。