ジュネーブ→パリ。

マキマキです。

4月14日から20日まで休診していた件について…。
そして予想もしていなかった出来事、23日まで休診が継続してしまった事について…。
改めて、ご迷惑とご心配をおかけした事を、心からお詫びし、そして温かく受け止めて頂いた方達に感謝の念を込めて…。
念ですよ、念!!
今回のブログをスタートしたいと思ってマス。

当医院は、先生がジュネーブで開かれていたインプラントの学会に出席するため、GW前の長期の休診となっていました。

ジュネーブからパリに渡った先生。
まさかまさかの、空港足止めでした…。
おそらく皆様もご承知でしょうが…。
あの、戦後最大と言われたアイスランドでの火山噴火の影響で空港閉鎖…。
残念ながら先生も、現地におられました(涙)。

たくさんの方たちのご理解とご協力で、先生が帰国後、無事に診療を始めていく事ができています。
そんな近況をお知らせします。

ではでは、ジュネーブでの学会ショット、パリで一息ついているプライベートショット(笑)など、現地での様子を先生のお気に入りのカメラで収めた写真をお届けしま~す。

ジュネーブでの学会ショット 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ジュネーブでの学会ショット 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ジュネーブでの学会ショット 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ジュネーブでの学会ショット 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ジュネーブでの学会ショット 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
ジュネーブでの学会ショット 綾瀬市海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

P・S
GW前に長期の休暇を得た私たちは、本番(?)のGWは、がっちり診療していマス。
詳しくはトップページをチェックして下さい。