診療前のひととき。

マキマキです。

まずは写真をご覧下さい。

診察前のひととき 柴垣歯科医院

では早速、この写真の解説を、勝手にさせていただくことにします。

①まずは、先生の趣味のひとつであるラジコン模型。
自身納得の一機…、どうやら完成した様です。
緊張感を持って飛行機を持っているサキちゃんの表情にも注目ですヨ。

②受付嬢として、カヨちゃん(1番右端)が、先月から復帰してくれました。
何を隠そう、私が柴垣歯科医院に入った当初、とってもお世話になった先輩のひとりです。
当時、カヨちゃんの後を金魚のフンの様に追いかけていたことを、今でも鮮明に思い出せちゃいます…。

③かわいいギャルたちに囲まれて、楽しそうな先生の表情。
何を隠そう、こちらが1番の見所です。