ぷちザンゲ(モナコ編)。

マキマキです。

昨年のお話なのですが、良かったら付き合って下さい。
モナコでのインプラント学会(モナコ(EAOヨーロッパインプラント学会)に向かって…。)に出席された先生から、ブログ用にと、実はもう何ヶ月も前に、モナコの素晴らしい写真を託されていたことを、先程思い出しました。
…いえいえ、正直に言えば、随分前から思い出していたのに、思い出していないフリをしていただけです。
ぐぅたらで、ごめんなさい。
なぜなら、写真の処理に割と時間が掛かってしまうから…。
なぜなら、実際私自身がモナコの地を訪れていないということで書きあぐんでいたから…。
なぜなら、本当に臨場感溢れる素晴らしい写真に、コメントをする自信がなかったから…。

ではなぜ今頃ブログに?
そう…、そうですよネ。
なぜなら、4月には柴ちゃん(柴垣先生)、ジュネーブで行われるインプラント学会に出発します。
そこで私は、その前に、なんとしてでもモナコの掲載を…と思った次第でございマス。

私の少ないモナコへの知識通り、セレブの雰囲気をぷんぷん感じさせる写真達です。
そしてこの写真を肴に、しばらく飲めそうな予感です。
(結局、こんなコメント…。)

モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院
モナコでのインプラント学会 柴垣歯科医院