忘年会。

マキマキです。

先週の土曜日、少し早めの忘年会をしました。
当日私は、個人的には毎回のことなのですが、診療後には忘年会があるということで、普段よりも若干浮き足立った状態で一日を終えました。(私だけか?)

近くの居酒屋さんで、それはもうたくさん飲んで、たくさん食べましたよ。
思い出すだけで、満腹です。

実は飲みながら、みんなで楽しく、こんな風に年末を迎えることができることを、とても嬉しく思っていました。
しんみりと、そう思っていました。
そして密かに、今年の反省と来年の豊富を心の中で唱えていたことを、こんなところで打ち明けます。

飲みながら、こんなことを考えるというか、感じる私は、だいぶ歳をとったなって、冷静に感じる2009年冬です。

忘年会 柴垣歯科医院

写真が暗くてごめんなさい。
み~んな酔ってたからさ。
大目に見て下さい。
和やかな雰囲気が伝われば嬉しいです。