IT Dental Clinic

マキマキです。

遅ればせながら、先週の素晴らしい出来事!!
14日(土)15日(日)のことを書かせていただきます!!
そう、ビックリマークが二つですよ!!
二つも(!!)付けちゃうくらいの、私なりのテンションの高さに気づいて頂ければ幸いです。

千葉県袖ケ浦市にあるIT Dental Clinic (http://www.it-dental.or.jp)へ、研修旅行(?)に行ってきました!!
前日の懇親会では、IT Dental Clinicのインプラントコーディネーターさんや歯科衛生士さんと、とっても密(笑)なお話をすることができました。そして私たちと同じ様に講習会に参加されていた歯科衛生士さんとも楽しいお話をいっぱいすることができました。ITの方たち、歯科衛生士さんたちに、とても温かく迎え入れて頂き、緊張していた心をホッとなでおろしたことを今でもリアルに覚えています。

この懇親会でも、もちろん翌日の講習会でも勉強したことは、たくさんあります。
洗脳されやすい私は、懇親会の時点で、かなり「IT Dental」に陶酔してしまっていたんですけどね…。

講習会当日も、いろいろな意味で(そう、本当にいろいろな意味で!!)、顎が外れてしまうかと思う位の衝撃を受け、気持ち的には顎が完全に外れながら、一日を過ごしました。
言葉にするのは難しいので、写真でどうぞ。

IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院
IT Dental Clinicへ研修旅行 柴垣歯科医院