モナコ(EAOヨーロッパインプラント学会)に向かって…。

マキマキです。

まずは、お知らせから…。
9月30日(水)から10月6日(火)まで、診療室はお休みとなります。

「大型の秋休みじゃん?」と思われた方々、きっとたくさんいるでしょう。
でもね、一応アピらせてください(笑)。
私たちは、シルバーウィークを返上して、診療をしていたんですよ~。
(「だから、ブログの更新もさっぱりしていなかったんですよ~。」って、便乗して言ってしまいます。)

話を本題に戻しますと、この期間中、先生はモナコへ旅立ちます。
EAOヨーロッパインプラント学会(http://www.eao.org/)へ出席するためです。
AOS(http://www.aos-implant.com/)の先生方と共に…。

私の希薄なモナコの知識といえば、F1や、素晴らしい景観、セレブな国のイメージくらいなので、
残念ながら、Googleに頼って検索するしかありません(涙)。
でもいつか、今回の様なインプラント学会に私も同行できたらいいなぁなんて…。
そんな想いを胸に、今夜は眠りに就こうと思います。

そういえば、今回のモナコでのインプラント学会に備えて、
そそくさとカメラを詰め込む先生の姿を捉えました。
先生の撮影するであろうモナコの素晴らしい写真を期待して、
モナコでの様子を、このブログを通してご報告させていただくことを、勝手に公約しちゃいます。

EAOヨーロッパインプラント学会出席への準備中 柴垣歯科医院