ワクワク初島。

マキマキです。

ちょうど一週間程前の8月最後の土曜日、柴垣先生は初島に滞在していました。

では今から、当日の先生のことを思い出しながら、精一杯忠実に私なりに文字にしてみようと思います。

おそらく、いや間違いなく、朝から既に気分は初島…。(スキップしながら現れたという目撃情報もあるくらいです。)
気のせいか、この日は普段よりも軽快な足取りで診療室を動き回っていた様な気さえします。
そして、出発の時に背負ったリュックからは、テニスのラケットが飛び出している始末…。
先生、ワクワクしすぎですヨ(苦笑)。

AOS(http://www.aos-implant.com/index.html)のミーティングと称された今回の旅行。
先日写真をいただいたのですが、先生方、とても楽しそうな表情で映ってますネ。
ミーティング(?)おつかれさまでした~。
では、ワクワクしすぎの先生の愛らしい(?)姿をどうぞ!!

AOSミーティング旅行 柴垣歯科医院
AOSミーティング旅行 柴垣歯科医院
AOSミーティング旅行 柴垣歯科医院
AOSミーティング旅行 柴垣歯科医院
AOSミーティング旅行 柴垣歯科医院
AOSミーティング旅行 柴垣歯科医院