歯科助手講習会。

マキマキです。

今月から歯科医師会館で行われている歯科助手講習会に、ウチの助手さんたちが参加しています。
なかなかハードなスケジュールなのですが、みんながんばっていますヨ。

私は心の中で精一杯声援を送りながらも、さりげなく(?)講習会の写真を催促してみました。
勉強だけでも忙しいのに、私からのプレッシャーに応えてくれてどうもありがとう。
早速、ブログでご報告させて頂きま~す。

歯科助手講習会 柴垣歯科医院

「がんばってね」って言うのは簡単だけど、でも言います。
「がんばってね!!」。
いやいや、「がんばろうね!!」

応援してるし、お手伝いできることは、はりきってサポートたいなって思っています。

私も、みんなに負けない様にがんばるよ~!!