ご褒美。

マキマキです。

今月26日に、AOSの例会があります。
え~っとですね、1ヶ月程前ですかねぇ…。
完全に想定範囲外の出来事が、舞い降りてきました…。
例会で、渡邉さんと一緒に発表をすることになったのですヨ。
その頃から二人で、少しづつ準備をしていました。

きのうは海の日、祝日でした。
診療はお休みでしたが、先生と昇さんに少しづつ形になってきた発表のスライドや内容を見ていただいていました。
初めてのことに取り組むって、とってもパワーが必要ですね。
でも、普段使わない脳みそをフル活用している気がします。
いや、きっとしています。
アンチエイジングぅ~と心の底でつぶやきながら、がんばろうと思います。

昇さんからはスペシャルなご褒美をいただいて、束の間の安らぎ時間を過ごしました。
あぁ、美味しかったなぁ。

スペシャルなご褒美