新年会。

マキマキです。

院内の改装工事が無事におわりました。
間違って別の歯医者さんに来てしまったのではないかと思う程の大変身でした。
大変身した柴垣歯科医院は、近々写真でご紹介することにします。

大工さんや業者さん、メーカーの方たちが一生懸命働いていた姿を、なぜか忘れないでいようと思いました。

そして昨日は、いつもの焼き肉屋さんで少し遅めの新年会をしました。
美味しいお肉とお酒で、トロけてしまうかと思いました。
どうだ、楽しそうだろう…。

柴垣歯科医院 少し遅めの新年会

二次会で訪れたお店では、なぜか卵焼きを、たらふくご馳走になりました。
今となっては、コレステロールの蓄積具合が心配です。
2週間程度は卵をセーブしなければと、心に固く誓いました。
卵専門店かと思いきや、実は「バンビの串揚げ」という串揚げ専門店でした。
http://www.shokunodojo.com/