あぁ…。

マキマキです。

今日から2月ですね。
今年も残すところあと11ヶ月…。
インフルエンザが大流行の様ですが、みなさま、風邪には充分気をつけてくださいね。
そんな私はすっかり風邪ひいてますヨ。
あぁ、健康って素晴らしい…。
いま、まさに今、心からそう思います。

ところで柴垣先生から、数日前に富士宮に飛行機を飛ばしに行ってきたと、日焼けした肌でご報告がありました。
どうやら、柴垣先生は、いまのところ風邪には無縁の健康体の様です。

柴垣歯科医院院長 富士宮ラジコン飛行機

その日はこちらは一日中曇り空だったのに、素晴らしく快晴のご様子…。
柴垣先生…、健康児の挙げ句、晴れ男とは…。
あぁ、素晴らしい…。

休日の今日も柴垣先生は、インプラントの勉強会に行かれています。
休日の今日でさえ、私たちスタッフはエールを送っていますヨ。