私の「恋愛先生」が結婚しました。

マキマキです。

7日(日)に、結婚式に出席してきました。
後輩の衛生士さんで、幸せオーラ全開のミドリちゃんの結婚式です。
幸せオーラ全開といえば…、この日だけに限らず、彼女は日々幸せオーラを惜しみなく全開ですよぉ~。
柴垣歯科医院では公認となっていますが、私の「恋愛先生」でもあるミドリちゃんです。これからも、直球のアドバイスをお願いね。

やはり、結婚式は、良いものです。
ご招待されて、とても幸せな気持ちになりました。
ミドリちゃん、とっても綺麗でした。
そして二人に「お幸せに」と、心から願います。

新郎のナオちゃんの快諾を頂き、写真を掲載させて頂ける事になりました。この場をかりて、どうもありがとう!!
仕事が忙しい中での結婚式の準備、きっと私の想像以上に大変なものだったでしょう。私たち、柴垣チームは最高に楽しませていただきました。
これからも、「幸せオーラ」を振りまいてください。
私にも降り掛かります様にっ(笑)!!

柴垣歯科医院スタッフの結婚式
柴垣歯科医院スタッフの結婚式
柴垣歯科医院スタッフの結婚式
柴垣歯科医院スタッフの結婚式
柴垣歯科医院スタッフの結婚式
柴垣歯科医院スタッフの結婚式