続続・院内旅行〜セレブ編〜。

マキマキです。

ハイ、これが最後の院内旅行記なので、うんざりしないで付き合って下さい。
2日目。11月27日の様子です。

ディズニーシーに到着すると、さっそく雨が降っていました。
まずは傘を購入しました。いえ、購入してもらいました。
先生、素敵な傘を、どうもありがとうございました。

お天気が残念な感じだったのにも関わらず、私たちが、あっさりとディズニーマジックにヤラれたことは言うまでもありません。
やはり、ディズニーの世界って素敵。
夢の世界よ、最高です。
そして、超キュートな写真が撮れたので、もちろん載せますよ。
あぁ、癒されます。

ディズニーシー
ディズニーシー
ディズニーシー

そして私は、雨のディズニーシーも、感慨深くてなかなか良いなぁと、ぼんやり思いました。

ぼんやりと、感傷的な気持ちになっているのも束の間、誰も予想していなかった出来事が起こりました。
コロンビア号でのランチです。
なぬ~~??!!
昨日あれだけ肉を食べたというのに??今日も肉?コース料理?
柴垣先生の、ランチのお誘いに驚きを隠せず、「もう食べられません」と思いながらも、「コロンビア号初体験」という魅力的な舞台に誰も辞退するものはなく、そそくさと船上しちゃいました。
ディズニーの世界にも、こんなところがあったのですね…。

私は…。
柴垣先生が頼んでくださった、美味しいワインにとろけそうになりました。
あぁ、セレブ。

柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ
柴垣歯科医院院内旅行 ランチ

贅沢極まりない、この二日間。
パワーを沢山蓄えたので、また皆で仲良くがんばりますよ。
がんばらなきゃね~。

柴垣歯科医院院内旅行
柴垣歯科医院院内旅行
柴垣歯科医院院内旅行

そして、私たちがいつもお世話になっている、みんなが大好きな小田急トラベルの品川さん。
今回の旅行でも、本当にいろいろありがとうございました。